
web拍手 by FC2

新 2013 Jリーグ 10節 セレッソ大阪 vs.浦和レッズ (HOME)


というわけで、写真が有り余ってるので前回の続きをカキカキ!


写真で振り返る浦和レッズ戦をお送りしたいと思います


DSCF3015_convert_20130510232510.jpg
ゴールデンヘアー対決の山口選手とマルシオリシャルデス選手


DSCF3001_convert_20130510232606.jpg
合体ディフェンスで難を逃れるジンヒョン選手&茂庭選手


DSCF3041_convert_20130510233310.jpg
やっと健勇健勇健勇健勇ゴ〜ル♪を決めてくれた杉本選手


DSCF3066_convert_20130510233514.jpg
マルシオさんのFKは毎回ドキドキします


DSCF3072_convert_20130510233806.jpg
浦和ディフェンス部隊


DSCF3090_convert_20130510234206.jpg
FKを蹴る扇原選手を見つめる風呂上がりの一杯を彷彿させる枝村選手


DSCF3137_convert_20130510234737.jpg
「確か西の方から。。」とUFOを見た方向をみんなに教えるジンヒョン選手


DSCF3143_convert_20130510234850.jpg
その話をもっと詳しく教えてほしくなった扇原選手



以上、給料泥棒がお送りしました!あは!



ブログランキングに参加しています

更新の活力になりますのでポチッとよろしくお願いいたします
〜セレ男を皆様の人差し指で漢(おとこ)にしてやって下さい〜

↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

テーマ : セレッソ大阪
ジャンル : スポーツ

続 2013 Jリーグ 10節 セレッソ大阪 vs.浦和レッズ (HOME)



というわけで、写真が有り余ってるので前回の続きをカキカキ!


写真で振り返る浦和レッズ戦をお送りしたいと思います。


DSCF2800_convert_20130509041155.jpg
ロビー像と同じポーズをするジャイアントキリンングでお馴染みパッカ君


DSCF2834_convert_20130509041320.jpg
青空に映え渡るセレッソ大阪ビッグフラッグ


DSCF2821_convert_20130509041543.jpg
大阪からお越しのセレッソサポーターの皆様


DSCF2990_convert_20130509041640.jpg
はるばる埼玉県からお越しのレッズサポーターの皆様


DSCF2993_convert_20130509041800.jpg
髪型がカールルイスを彷彿させる番長ことシンプリシオ選手


DSCF2860_convert_20130509041903.jpg
口元が「ダメだこりゃ!」を彷彿させるプロアクティブこと柏木選手


DSCF2943_convert_20130509041956.jpg
足を広げて座るマナーの悪いエジノ選手の横で足が当たらない様に気を遣いながら
足を組む山下選手と風呂上がりの様な横山選手



まだまだ在庫ピクチャーが盛りだくさんあるので、



。。。続く



ブログランキングに参加しています

更新の活力になりますのでポチッとよろしくお願いいたします
〜セレ男を皆様の人差し指で漢(おとこ)にしてやって下さい〜

↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

テーマ : セレッソ大阪
ジャンル : スポーツ

2013 Jリーグ 10節 セレッソ大阪 vs.浦和レッズ (HOME)



ええ試合やったぁ〜〜!!


DSCF3123_convert_20130507222454.jpg


終了間際の山口選手のシュートが入ってれば。。


DSCF3113_convert_20130507224050.jpg


でも、よく追いつきましたねぇ〜!


ワタクし奇声をあげて大興奮でしたよ!


DSCF3069_convert_20130507221347.jpg



2-2と同点で終わりましたが、なかなかの好ゲームに満足しております。


お客様も盛りだくさん入り、初めて観戦した方には大ハマり間違いなしですね!



DSCF3075_convert_20130507232448.jpg



ただ、原口選手の独走ドリブルは反則覚悟で早目に止めてほしかったです。



DSCF3140_convert_20130507233013.jpg


セレッソ大阪の皆様、次のナビスコはぜひとも勝利をお願いしますよ!



今回も盛りだくさんピクチャーをカシャカシャしたので、



続きピクチャーは次回に持ち越ししたいと思います。



。。。続く



PS FC2ブログ最近調子悪過ぎてログインできずにカキカキできません。
エラい人なんとかしてくださいませです!



ハイライトはこちら





レヴィークルピ監督記者会見コメントはこちら

「今季のJリーグのなかでベストゲームと言えるゲームだったのではないかと思います」



試合終了後の各選手コメントはこちら

「2-2という結果は、お互いにとって、それなりの結果じゃないかなと思います」



ブログランキングに参加しています

更新の活力になりますのでポチッとよろしくお願いいたします
〜セレ男を皆様の人差し指で漢(おとこ)にしてやって下さい〜

↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

テーマ : セレッソ大阪
ジャンル : スポーツ

2013 Jリーグ 9節 湘南ベルマーレ vs.セレッソ大阪 (AWAY)


よっしゃ〜!!


IMG_8156_convert_20130505155712.jpg


気持ち良いくらいの崩しで、3 - 0 で勝利しましたぁ!


IMG_8145_convert_20130505160037.jpg


杉本選手が先発してから連携レベルが猛烈に上がっております。


藤本選手に代わって出場した山下選手も良い仕事してましたね!


IMG_8149_convert_20130505160336.jpg


得点時に見せた、黒木選手お子様生誕記念ゆりかごダンスも


チョベリグ(超ベリーグッド)です!


IMG_8152_convert_20130505161141.jpg


さらに、得点時の通訳ガンジーさんのハシャギっぷりは、


毎回見てるこっちにも嬉しさが伝わってくるので、


マンモスグーグー(のりぴー+エドはるみ)です!


この勝ち方の後で次節のレッズ戦は、楽しみ過ぎます。


ゴールデンウィーク最後に気持ち良く休日を終わらせて頂きたい今日この頃です!



PS 解説の金田さんが曜一郎様をしきりに柿本、柿本と
酒本選手と合体させてたのはプププでした。

さらに、一瞬レヴィーさんがビューティーコロシアムに出て、石田純一に「え〜〜!」とお口あんぐりされて来たのかと驚愕してしまいました!
スカパーさんしっかりですよ!あは!






IMG_8148_convert_20130505162210.jpg


ゴールシーンはこちら




レヴィークルピ監督記者会見コメントはこちら

「3-0で勝利という最高の結果を得ましたが、私は正直非常に悔しい思いをしています」


試合終了後の各選手コメントはこちら

「セレッソらしい、みんなでとったゴールです」


ブログランキングに参加しています

更新の活力になりますのでポチッとよろしくお願いいたします
〜セレ男を皆様の人差し指で漢(おとこ)にしてやって下さい〜

↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

テーマ : セレッソ大阪
ジャンル : スポーツ

続 セレッソ大阪OBチーム vs 芸能人サッカーチーム「SWERVES」


というわけで、写真が有り余ってるので前回の続きをカキカキ!


写真で振り返るセレッソ大阪OB戦をお送りしたいと思います。


DSCF2474_convert_20130502043620.jpg
日テレアナのラルフ鈴木さん&佐々木選手&藤田選手


DSCF2471_convert_20130502044058.jpg
NEWSの手越祐也さん


DSCF2504_convert_20130502044306.jpg
原選手&柳本選手


DSCF2512_convert_20130502044553.jpg
LoveMeDo“ラブちゃん”

DSCF2507_convert_20130502045137.jpg
西谷選手&森島アンバサダー&廣長選手


DSCF2527_convert_20130502044813.jpg
珍しくPKを蹴る森島アンバサダー


DSCF2528_convert_20130502045348.jpg
徳重選手と喜びを分かち合う森島アンバサダー



ブログランキングに参加しています

更新の活力になりますのでポチッとよろしくお願いいたします
〜セレ男を皆様の人差し指で漢(おとこ)にしてやって下さい〜

↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
人気ブログランキングへ




web拍手 by FC2

テーマ : セレッソ大阪
ジャンル : スポーツ

プロフィール

cerezo.hooligan

Author:cerezo.hooligan

セレッソ大阪ムフフアンケート
セレッソ大阪最新情報
つぶやき
YOU押しちゃいなよ。。
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数
FOOTBALL ALLSTAR'S
セレッソ大阪オサレアイテム
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
拍手ランキング
柿谷選手インタビュー
セレッソ大阪トレーディングカード
楽天市場
大阪の街の誇り特集
ありがとう、タカシ先生!
クルピ監督インタビュー掲載
ジャイアントキリング最新巻
生観戦はこちら
チケットぴあ
ヘディングのやりすぎに。。
あの興奮をもう一度!
サッカーショップかも?
サッカーショップ加茂
大合唱の予習復習に!

通訳ガンジー白沢さん掲載
南津守でサインをGET!
香川選手が出ます様に!
通勤通学に!
セレッソ大阪特集号
ありがとう、モリシ先生!

スポンサーに感謝感謝!



MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
目指せ!オーナーズシート
これでAWAYもひと安心!
近すぎるゴール裏に。。。
キンチョウスタジアムでぜひ!
サッカーボールの帽子 応援グッズ Adult Soccer Ball Topper Hat 30013
広告
