fc2ブログ
      

え!乾貴士選手が満を持してCMに出演!?


というわけで、セレッソサポーターのみなさんには、


モチのロン知ってる人達の方が多いと思いますが、


知らない人達の為に、救世主(メシア)的カキカキ!


セレッソ大阪
のセクシーフットボーラーこと乾選手が、


「HAMER NEWS」


というCMに出演しております。


わたくし最初、「HAMERのニュース?」というので、


molodb9-vip-blog-com-50974hamer260108a3.jpg


車の事なのか、


HADia9405_convert_20101225230700.jpg


ギターの事なのか、


hammer.jpg


はたまた人物の事なのか、


よくわからなかったのですが、いざ蓋を開けて見ると、


セレッソ大阪
パートナーカンパニーでお馴染み、


ニッポンハムさんの商品「チキンマイスター」のWEB限定CMでした。


わたくし、このCM見たのですが、なかなかフザけた人を喰ったCMでして、


詳しくネタバレしちゃいますと、


インタビュアーの質問に答える乾選手という設定なのですが、


この番組は二ヶ国語放送でチキンハム語で訳してますよ!


的な笑いの要素が入ったCMです。


201012230945364ac.jpg


ですので、乾選手の喋りの上に、


「チキンハム、チキンハム」


と延々訳されて入っています。


正直、最初は面白かったのですが、30秒を超えるあたりから、


「なげ~よ!!」と思ってしまいました。


ちなみに、2分38秒あります!笑


私が思ったのは、30秒位でインタビューは終えて、


試合で乾選手がゴールを決めたシーンを使って、


実況と解説の声をチキンハムに吹き替えして、


最後はモチのロン乾選手のヒーローインタビューをチキンハム語で!


の方が流れもあって面白いと思うのですが、


著作権やらで難しいと思うんで妄想で楽しむ事にします。


そして、最後に次回の予告があるのですが、


背番号と顔がチキンハムで隠されて誰が出るのかわからなくて気になりまくりです!


髪型がチラっと映るのですが、わたくし石神選手か高橋選手と予想しております!


さぁ、みなさんもこのフザけた動画を見てチキンハムを購入しよ~~~う!!


長過ぎる動画はこちら




商品ホームページはこちら→チキンハム大学




そして、昨日に引き続き求人募集





羽田憲司選手がヴィッセル神戸に完全移籍されます。

今回もサポーター有志により送別会をすることになりました。


12月26日(日)


開始時間は16時です。15時45分には集合よろしくお願いします。


1時間半程度を予定しています。


集合場所はキンチョウスタジアム、メインスタンド前(KINCHOの看板があるところ)


羽田選手からサポーターに向けてのお話、

時間があれば写真撮影や握手、サイン等を予定しています。

羽田選手のユニフォーム、タオマフ、横断幕、ゲーフラ等お持ちの方は、


是非持ってきて下さい。


4年間共に闘ってきたキャプテンを沢山の気持ちで送り出せればと思います。


急ですができるだけ広めて貰えれば助かります。


※ファンサービスは時間の許す限りできるように予定していますが
限度がありますのでご理解お願いします。

※今回のイベントはクラブとは一切関係ありません。
クラブ事務所などへの問い合わせはしないで下さい。


主催・REAL OSAKA ULTRAS有志





寒いと思いますが、暖かく羽田選手をセレッソ大阪から送り出してあげましょう!


ブログランキングに参加しています

更新の活力になりますのでポチッとよろしくお願いいたします
~セレ男を皆様の人差し指で漢(おとこ)にしてやって下さい~

↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cerezo.hooligan

Author:cerezo.hooligan

セレッソ大阪ムフフアンケート
セレッソ大阪最新情報
つぶやき
YOU押しちゃいなよ。。
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数
FOOTBALL ALLSTAR'S
セレッソ大阪オサレアイテム
QRコード
QR
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
拍手ランキング
柿谷選手インタビュー
セレッソ大阪トレーディングカード
楽天市場
大阪の街の誇り特集
ありがとう、タカシ先生!
クルピ監督インタビュー掲載
ジャイアントキリング最新巻
生観戦はこちら
チケットぴあ
ヘディングのやりすぎに。。
あの興奮をもう一度!
サッカーショップかも?
サッカーショップ加茂
大合唱の予習復習に!

通訳ガンジー白沢さん掲載
南津守でサインをGET!
香川選手が出ます様に!
通勤通学に!
セレッソ大阪特集号
ありがとう、モリシ先生!

スポンサーに感謝感謝!



MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
目指せ!オーナーズシート
これでAWAYもひと安心!
近すぎるゴール裏に。。。
キンチョウスタジアムでぜひ!
サッカーボールの帽子 応援グッズ Adult Soccer Ball Topper Hat 30013
広告